FAQ よくあるご質問

よくあるご質問でご希望内容が見つからない場合はCONTACTよりお問い合わせください。

迷惑メール設定により、弊社からのメールが拒否されている可能性がございます。営業日の24時間以上経ってもメールが届かない場合には、別のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、メール設定より「@deluxe.co.jp」のドメインを受信可能リストに登録の上、お問い合わせください。

なお、メールが届いていない場合もお支払いが完了されている場合は発送準備・発送はしております。

・クレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB)

・Apple Pay

・Google Pay

・Shop pay

・Amazon Pay

・PayPay

・LINE PAY

・メルペイ

・楽天ペイ

・auPay

・ペイジー

・あと払い paidy(ペイディ)

・銀行振込

※下記ページにて詳細を記載しております。

特定商取引法に基づく表記

宅配便
 660円(沖縄・離島を除く)
 本土以外の離島 1,320円

メール便(簡易包装での発送となり、ギフトボックスやポーチ、ショップバッグは付属しません)
 全国一律 250円

宅配便で沖縄・離島の場合は、配送選択で必ず離島を選択してください。
離島を選択されていない場合は、キャンセルさせていただき再度ご注文をいただきます。

あと払い paidyはお支払い時の支払方法によって手数料が発生いたします。paidyページよりご確認ください。


paidyご利用方法

paidy手数料について

商品によって配送日に差がでるため、配送指定はできないようにしております。

通常は1~3営業日程度で発送しております。

通常より配送が遅くなる場合はメールにてご連絡いたします。

配送会社の指定はできません。

メール便はゆうパケット「追跡番号あり」

本土の宅配便は佐川急便、本土以外は日本郵便にて発送しております。

通常、1~3営業日以内に発送しております。

納期に時間のかかる商品に関しては、別途メールにてお知らせいたします。

発送後に発送メールをお送りしております。

配送会社のページより追跡番号で確認をお願い致します。

当店ではお客様都合での返品や交換は受け付けておりませんので、よくご確認のうえご注文ください。

当店では商品自体に1号以上のリングサイズの誤差がある場合に交換対応しておりますが、商品自体の1号以内の誤差の場合や、お客様の測り間違えによる交換は対応しておりませんので、予めご了承のうえご注文ください。

配送先入力欄にプレゼント相手の住所を入れていただく事で可能となっておりますが、誰からの荷物かわからなくなるため、前もってプレゼントのお相手にご連絡いただくようお願いいたします。
ご希望により送り状の備考欄に「〇〇様からの贈り物」など記載させていただく事は可能ですが、文字が非常に小さいため、気付かれない可能性もございますので、先にご連絡いただく事を推奨しております。

また、ペア商品を別々の配送先へお送りするのは対応しておりません。
別々の配送先をご希望の場合は、単品商品を1つずつご購入いただき、配送先を変更してください。

商品オプションの読み込みに時間がかかる場合がございます。
必ずページの読み込みが終わってから、カートに追加するようにお願い致します。

ページの読み込みが終わる前にカートに入れてしまうと、必要項目が選択されずにカートに入ってしまったり、必要な料金が追加されない状態で注文となってしまう場合がございます。

明らかに必要な項目が足りないと思いましたら、読み込みが途中で止まっている可能性もございますので、ページの更新をしてあらためてご選択いただきますよう宜しくお願い致します。

通常、土日祝日は休業日となっております。

通常以外の休業日がある場合は別途NEWSにてお知らせしております。

ご注文内容不備により保留となっている可能性がございます。

不備があった場合はメールにてお知らせしておりますので、メールが届いていない場合は、迷惑メール設定などで当店からのメールが拒否されている可能性がございます。

お手数ではございますが、迷惑メール設定を解除いただき、お客様よりご連絡いただきますようお願い致します。

迷惑メールの解除方法は、各キャリアのページやお使いのメーラーの説明書をご覧ください。

特定のメールアドレスを受信可能にする場合は「@deluxe.co.jp」ドメインを受信可能にしてください。

インボイス制度に対応した書類等は発送通知メール、マイページの購入履歴よりダウンロードいただけます。
※購入履歴は会員登録されないと参照できませんのでご注意ください。